
| HOME |

今日のボクはとっっっっても、気分が良いのです♪
明日から背後はテストらしくて憂鬱気分でしたが、そんなの吹っ飛んだぐらいですv
そして勢い余って色んな所で暴走する所でしたー(待て
あ、大丈夫ですよ!ちゃんと抑え…………られたです!(何だ今の間

さてさて。
このテンションのままバトンにいきましょうですv
龍つ……りうから貰ってきた【なりきりバトン】です。
はりきってごー!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

新学期ー♪…から、もう随分経ってますが(ぁ
さて…お休みが終わったのはあまり嬉しくないですけど、なんか楽しい気分ですv
ボク、もう少しで二年生ですか?二年生!?
ひとつお姉さん?(わくわく
楽しみなのですよー!
……って、ボクはちゃんと進級できるんでしょうか(むむぅ
背後も学校忙しいみたいですし、なんか色々不安ですねぇ(小さく溜息


今日はバトンが完成したんで、公開なのです♪
ぇーと……【乙女バトン】?
連想ゲームみたいな奴で、楽しかったのですv
龍槙、回してくれてありがとうなのでした!!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あけましておめでとうございますー!
はい。すっっごい久しぶりですね。
背後に存在忘れられたかと思いましたですよ。
危うい……。

それはそうと。
どっかの誰かさんの思いつきで年賀状書きました。
いきなり行った方は驚いたでしょねー(遠い目
行かなかった方はごめんなさいです。そいつの力不足なのです(ぁー
とにかく、行った方はスルーしといてくださいです。
だったら送るな、言われたら……おしまいなのですが(ぁ
はい。

ということで。
みんな、今年もこんな奴ですがよろしくお願いしますですvv
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

