
| HOME |

ぱんぱかぱーん!
レベルあっぷと共に称号等変更されましたーv
いやー。長かったのです。
ここまで来るにどれほど…(遠い目
称号決めるのも色々大変でしたー…。
やっぱ駄目ですね、背後(こく
今日はこれだけで。
GT潜りに気力全部奪われました(ぇ
嘘なのです。本当はお出かけするからなのですよ。
…はやく帰って来たいです。(結社行けるかわからないですが。)

それからブログに雪降りましたー。わーい♪
え?理由ですか?
それはボクが願ったからに決まってるじゃないですかー(にぱー/待
わーい、わーい、雪ー♪
積もらないのがまた良いですよねー(嬉々/ぇぁ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

レベル上げ~、レベル上げ~♪
あと一つ開ければ15になります~♪

…とか言いつつ、開けるに抵抗あるらしいですね(ぁ
何故ですか(じとー
うゆー。早くみんなに追いつきたいですー(じたた
そして称号やらなにやらを変更したいです。
まだ候補もなんも決めてないみたいですけどね。
ボクの後ろのセンスは皆無に等しいですから、あまり期待もしてないです(ぁー

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

むむぅ。
やっぱり、幸運度が回復しないと依頼は無理なのかもですねぇ。
これでダメなら頑張って幸運度あげなきゃ!
でもこっちのやつ、無駄に細かく分断されてるから回復に時間かかるのですよねー…。
まぁその分?三日発言してないと自動的に回復するみたいですが。

……とりあえず、頑張るですよー!おー!!(結局これか

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今日は世で言う『せいんとばれんたいんでー』なのですよね?
大好きな人に、日頃の感謝を送るって言う……。
ボクもある意味(?)参加してきましたー!
……と、いっても…(何
お★様足りないせいで皆に送れなかったのですよー…。
いっしょうのふかくっっ(ぇー
はわはわ。背後にもっと頑張ってもらわないとですねー(じと

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

突然ですが、バイト変えてみましたです。
使役のいない霊媒士はぶっちゃけ意味がないので……(ぁぁ
まぁ、ボクがそう思っただけですけどね!(慌/何さ
ふぅ。もっと出現率あげなければーです。
頑張るぞーおー!(何かのりのり


りうからのバトンでーす。
どっちバトン、決め兼ねましたが…ごーなのです♪
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

