
| HOME |

ここも色々変わりましたですねー。
GTとかイグカとか…。
むぅ……いいなぁ。
★さまゲットしてやるしかないですね(ぐっ

あ、そだ。
今日は龍槙のところからバトンを持ち去ってきたですよー。
住まいバトンだとか……。
ボクの回答ですからあまり面白くないですけどね。
それでも良い方はごぅ!



■◇ 住まいバトン ◇■


◆実家?一人暮らし?

ボクは一人暮らし、ですね。
えへへー(にぱ


◆部屋に写真はありますか?

写真あるですよ♪
母様と撮った写真なのですv
……最初で最後の……母様との写真。実際覚えてないですけど…。


◆部屋に何か掛かっていますか?

んと、制服がかかっていますね。
あとはとくに…(きょろきょろ


◆縫いぐるみはありますか?

一個だけありますよー!
この縫いぐるみ、ですv(オレンジの猫縫い取り出し


◆部屋にある機械は?

この部屋ですることないですから、なにも置いてないですー…。


◆部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?

負けないですかー。
……それがないこと!(ぇ


◆寝るとき必ず周りに置く物は?

えーと。イグニッションカードなのです。
いつ何が起きてもいいように…!(ぐっ


◆お部屋は片づいてるかぇ?

ばっちりなのですよー♪
いつでもつるつるぴっかぴか!
……というより、なんでいきなり雅な話し方にです?


◆回す人を5人選んで下さい

ここ見た人全員、ですv(待てぃ



…在り来たりとかつまらないって思った方はここになおれ、ですよ!(びしぃ/ぇ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

∑さりげに強制バトンかよ!(笑
了解、ホント、バトンっていろんなのあるよな。

しっかし癒音ちゃん一人で暮らしてんのか。
大変そうだな。
今度夕飯余ったのとかあったら持ってくるよ。
(何その昔馴染みのご近所付き合いみたいな動き)

あ、そうそう。もしよければリンク貼らせてもらっていーか?
実は結構見にきてたりしたし。
2006/11/26(日) 11:24:56 | URL | レモンちゃん #NmRVQg7I[ 編集]
遊びに来たー!
バトンやってくれて有難うなー(^^)♪

…ところで、癒音って小学1年生だよな??
なのに一人暮らし!?どうりでしっかりしてる訳だ
オレンジの猫サンはアイコンで抱いてる可愛いのだよな?
雅な話し方は…実はりうも気になってた(汗)


なんか癒音の回答見てたら ほわっとメロっとなるー!!!(黙れ)


(レモンちゃんサンのコメント見て、)
…じゃあ、此処のリンク貼らせて貰いたい人 2人目挙手しとくー♪
2006/11/26(日) 20:50:45 | URL | 悧瑜 #3GPqJPbQ[ 編集]
レモンちゃん>
(無言で親指立て/何
てことで、レモンちゃんいらっしゃいなのですよー(にぱ
バトンの方はまだまだいっぱいあるから貰っていってくださいなのですv(ぁ

えへへー。じゆうきままってやつを満喫してるのです(ほわほわ
(ピクッ)本当ですか!?
嘘じゃないですよね!?おとこににごんはない、ですよね!(ぇー
わぁいvレモンちゃん家の料理、楽しみにしているですー(嬉々

大歓迎なのですよー♪
それより、こんな辺鄙な所に遊びに来ていてくれてありがとうなのですよー!
これからもよろしくなのですー(にぱ


龍槙>
遊びにこられたー!(笑
いーえ、なのですよvボクも楽しませてもらいましたですから(にぱ

(こくりと頷き)こんなのでも1年生ですよー
うや!ボク、しっかりしているですか?
そう思われているなら嬉しいのですよ(にこにこ
オレンジの猫はそうなのです♪
龍槙も抱いてみるですか?気持ちいですよー?
雅のはですよね!やっぱり皆気になる種!!(謎

ボクの回答はほわメロ?
えへへー。存分に癒されてくださいーv(?

龍槙も大歓迎ですよ!
ぺたぺたして、いっぱい遊びに来てくださいですー(にぱ
2006/12/03(日) 08:05:05 | URL | 癒音 #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

