
| HOME |

はやおきはさんもんのとくー♪
ってことで、皆おはようございますですー(にぱ
もう12月になったのですね、月日は早いのです(こくり

後ろのところでは雪が降っているらしいですね。
こちらはいつ降るですかねー?
早く降ってほしいのです。
皆と遊びたいのですー(じたた
そういえば誰かが。
癒音は白いから同化しちゃうねーって言ってましたね……。
はっ!これは雪合戦有利かも!?
楽しみ楽しみ♪
早く雪降れーです!!

今日も龍槙からバトンをもらったですv
出来たのから答えさせてもらいますですー(にぱ


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪




Q1.名前・性別・学年組は?

ボクの名前は音無 癒音。
小学1年菊組です!
ちなみに仁奈森キャンパスなのですよv


Q2.本業・バイトは?

本業はファイアフォックスでバイトは霊媒士ですっ


Q3.誕生日・星座・血液型は?

5月30日生まれのふたご座…らしいです。
血液型はわからないですよー…(しゅん


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

元気で明るいと言われます!
最初は大人しいと思われていたらしいですけど……?


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

ほえ?構いませんよ?
なにせ何もいれt(雑音


Q6.名前の由来は?

えと。癒しを奏で響かせられるような子にって、母様がつけてくれたらしいですー。


Q7.実は他に名前候補とかありました?

ないですよー。
ぶっちゃけ殆ど適当に押してやりましたから(ぁ



Q8.今のジョブを選んだ理由は?

ファイアフォックスの方は強そう、ただそれだけ(爆
バイトは適当なのです(またか



Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

フリッカースペードですね
なんかいいっ(ぇー



Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

これも適当なのですよ(汗
癒音は何型みえるでしょうか……?B?O?



Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

実は思われていたようにもう少し大人し目な性格のはずでした…。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

自己紹介のところを見てもらえばわかりますー
背後っ!ボクの邪魔しない、ですよ!(ビシィ
んとんと、義理の兄ができたのですよv
とっても良い人なのです♪


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

……んー(考え中


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

こうかいさきにたたず、ですよv
ボクは気にしないでいっちゃいますねー


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

ぽりしー?
実は寂しがり屋さん……たくさん構ってやってくださいませ(ぁ


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

好みはやっぱり好きになった人なのですね!
皆大好きなのですよ!
だきゅして周ります!!(ぇ


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

うにゅ…。愛用武器に関しては秘密らしいですー…。(持ってないので


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

ボクにはそんな勇気ないのですよ(あせあせ
でも作れたら、誰もが皆楽しくて居心地が良いって言えて貰える結社を作りたいですー(にぱ


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

実は……(何
まぁ色々設定ありましたが、あることがあってガラリと変わりましたねぇ
嬉しい限りでけどっ



Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

……嫌味な言い方ですね(プイと


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

ほえ……?(手を見て指折り
……いっぱいいすぎて言い切れないのですー(しゅん


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

皆楽しくて面白いですよー♪
皆大好きなのですv


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

はわわ!
特定なんてできませんなのですよー
どうしましょうですー…(おろろ


Q24.他に深層意識では~…な人は?

残念ながら皆公開中なのですー。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

そうですね。
パートナーとかそういうの使ってみたいですv
信頼しあってってものをー(にこにこ


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

んー…きれいがないのは納得できないのです!(力説/何


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 

挙げればキリがないですが、出来ることならなんでも!
イグカは勿論、私服とか……(ぽわー



Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

う?
……目指せレモンちゃん!!(ぁ


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

また難しいことを……!
……聞きたいことありますかー?(貴様



Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

これ、なかなか長いですね……(ふぅ
楽しめたから良いですけど!
途中変な人が割り込んできましたが……(後ろじぃ
龍槙はありがとうなのでしたーっ(手ブンブン


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

Σがーん!
……こほん。そうですね。

・レモンちゃん
・弥琴
・七夜竹
・氷姫
・瑠夏

で行きます!
見てくれているかわかりませんですけど!
良かったらよろしくなのです(にぱ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

