
| HOME |

今日のボクはとっっっっても、気分が良いのです♪
明日から背後はテストらしくて憂鬱気分でしたが、そんなの吹っ飛んだぐらいですv
そして勢い余って色んな所で暴走する所でしたー(待て
あ、大丈夫ですよ!ちゃんと抑え…………られたです!(何だ今の間

さてさて。
このテンションのままバトンにいきましょうですv
龍つ……りうから貰ってきた【なりきりバトン】です。
はりきってごー!


【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。


【朝起きたら最初にすることは?】

挨拶をするぜーですv
Σ違う!ぇっと……やっぱり、最初は挨拶が、肝心、だろ……?


【あなたの職業(学校)はなんですか? 】

銀誓館学園の小学1年菊組、仁奈森キャンパスにいるん…だっ
本業はファイアフォックスのバイトは霊媒士をしているぜー♪


【どんな相手と付き合ってみたいですか? 】

んー…面白いやつ!


【自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。 】

元気がいいことだぞ!(にぱっ


【どんな格好をしてみたいですか?】

どんな??
えっと……学ラン!
ボ、おれにはおお……でかいだろーけどな!


【どこに行ってみたいですか? 】

さわげるところだぜー!
ボ…おれとあそぼー(にっこり


【もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、 今の自分と付き合いたいと思いますか?】

……(黙/ぁ


【このまま生まれ変わったままでいたいですか? 】

まぁそれでもたの……おもしろそーだけどな!


【このバトンを五人の友達に渡してください!】

弥琴とかレモンちゃんとか見てみたい……みてーな!
あ!来てくれた記念に彩霞にも回すぜーv(何それ


こんな感じですかー?
でも、この口調楽しかったですー(ほくほく



小さく主張。
昨日は背後の誕生日でした。
沢山のありがとう。
色んな人に感謝の言葉を…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

これを俺にやれと…?
いや背後がやる気満々なんだが(笑。

癒音ちゃんは性別逆になってもやっぱり可愛い感じすんな。
イメージ的にショートカットになった癒音ちゃんかねぇ。

それと背後さんへ。遅れながら誕生日おめでとうございます。
2007/02/08(木) 22:44:08 | URL | レモンちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
はいなのです♪(いい笑顔で/何
レモンちゃん背後!ばっちりしっかり、レモンちゃんを女の子にさせて下さいねー(ぐぐっと/ぁ

Σ!?
何言ってるですか、レモンちゃん!!
ボク、かっこいー男の子でしたでしょう!?(ぇ
うい?短髪なボク……むうぅ。


お祝いありがとうです!
ってか、背後の変な主張に反応してくれてありがとうなのすよー。
迷惑でしたよね!
背後の方はボクがしっかり躾しておきますので、安心してくださいです!
2007/02/11(日) 15:23:17 | URL | 癒音 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

