
| HOME |

突然ですが、バイト変えてみましたです。
使役のいない霊媒士はぶっちゃけ意味がないので……(ぁぁ
まぁ、ボクがそう思っただけですけどね!(慌/何さ
ふぅ。もっと出現率あげなければーです。
頑張るぞーおー!(何かのりのり


りうからのバトンでーす。
どっちバトン、決め兼ねましたが…ごーなのです♪


■どっち!?バトン■

【1.性別は?】

女ですよv


【2.朝はめざまし派? ズームイン派?】

……めざまし、です!


【3.フィッシュorビーフ?】

ほえほえ……。
……どっちも、は駄目ですよね?(ぁぁ


【4.和風or洋風、好きなのは?】

え?……どっちm(省略/ぁ


【5.ご飯派? パン派?】

ご飯ー♪


【6."まなかな"どっちが好き?】

……?(疎


【7.S? M?】

Sですね!
Mはまだ大きくて無理だと思うですー。(←


【8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?】

……ぅー(悩


【9.じゃあ男では?】

ぅ……(悩)……うわ~ん!(脱兎/何だ!?


【10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで】

ごーにーんー?んーと……。

瑠夏→かっこいいです!ボクの義兄様なのですよーv
氷姫→可愛いですよv照れてるときとか(*ノノ)
レモンちゃん→かっこいいですね。色々お世話になって……なんかお父様みたいですー(照れ/?
弥琴→かっこ……かわいい?五分五分ですかね?悩みます!大好きな人なのですv
秋月→可愛いですっ礼儀正しくて素敵な方思うですよー。

ってことで、気づいてお暇ならよろしくなのですよ(にぱ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

毎回バトンまわしてくれてありがとさん。
とりあえず問7の返答は見事だと思った(何。

でもって、俺、お兄様じゃなくてお父様かよ!(笑)
…子供代わりに子分って感情つけたくなった(待て。
2007/02/12(月) 23:53:32 | URL | お父様ことレモンちゃん #NmRVQg7I[ 編集]
いつも拾ってくれてありがとうなのですよーv
うー?何が見事なのか、ボクわからないですよー(ぁぁぁ

ここはあえての父様ですよ、レモンちゃんっ!(びしぃ
子分!?って、あれですよね!
よわっちいのが、「おやびん~」って後ろにくっついてるやつ!!(きらきら~/ぇー
なんか楽しそうー…。

そして、名前に背後が噴いてましたー(待
2007/02/14(水) 21:56:50 | URL | 癒音 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

