スポンサーサイト

| HOME |

ぱんぱかぱーん!
レベルあっぷと共に称号等変更されましたーv
いやー。長かったのです。
ここまで来るにどれほど…(遠い目
称号決めるのも色々大変でしたー…。
やっぱ駄目ですね、背後(こく
今日はこれだけで。
GT潜りに気力全部奪われました(ぇ
嘘なのです。本当はお出かけするからなのですよ。
…はやく帰って来たいです。(結社行けるかわからないですが。)

それからブログに雪降りましたー。わーい♪
え?理由ですか?
それはボクが願ったからに決まってるじゃないですかー(にぱー/待
わーい、わーい、雪ー♪
積もらないのがまた良いですよねー(嬉々/ぇぁ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

おめでとさん
称号獲得おめでとさん。
↓背後からの感想。

「読めない」


GTって時間かかるから何気に体力使ったりするんだよな。
何はともあれお疲れさん。
雪は年取るにつれて積もらないで欲しい願望が強くなっていくって話。
ま、 学 生 の 俺 ら に は 関 係 な い 話 だけどな。
2007/02/24(土) 15:40:19 | URL | レモンちゃん #Op8.hEXI[ 編集]
ありがとうですよーv
読みはですね、「くさりのようらんか」って読みますです。
使ってない字に拘りましたからねー(遠い目

そうなのですよー。
ボクの背後なんて、皆ATにして別作業しちゃってましたからね!(ぁ
はいなのです♪
若 い ボ ク ら に は 問 題 で は な い 話 ですよねーvv(ぅゎ
2007/03/06(火) 21:34:03 | URL | 癒音 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

