
| HOME |

語りべ神社の団長代理として勝手に動き始めました。
やっぱり、あのまま放置ってしたくなかったですし。
なにかしたくて。
瑠夏が戻ってくるまでの間、ボクが語りべ神社を管理していきますです。
まぁなにも出来ないのですが…(ぁ
やれたとしても友好巡り?
新しい人は流石に入れちゃ駄目な気がしますし。
…うん。がんばろ。


とりあえず。
友好さんへの報告は済ませました。
今度は中に入っていこうかなと。
出来るかな…。
最初はボクも知ってる方のところへ行こうと考えていますです。
いきなり七つは大変ですからねぇと。
じゃあ、一つずつランダムに。
壁から様子見つつ…っ(ぐっ/怪しいよ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

