スポンサーサイト

| HOME |

世間は今は臨海学校ですかにゃ?
教室見にいったらもう臨海学校の依頼がにゃくにゃってたにゃ(。ノノ
みんにゃ素早い動きだったのにゃー。
今度こんにゃのがあったら我輩も頑張らにゃいとにゃ♪
その前にお星様は降って来るのだろうか、にゃ(ぁぁ
……依頼受けにゃかった人は臨海学校どうするんだろうにゃー?
普通に遊べるといいにゃ~。
…依頼行った人が頑張っているときに悪い気がしますが…にゃ。
どうなるかわくわくにゃん(にこにこ

…にゅ?
にゃんで猫語かって…にゃ?
それは追記見てのお楽しみにゅー(’’*(何


【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



てことで我輩はバトンをやってたのですにゅー♪
翡翠からのバトンでしたにゃんv
以外に楽しかったのですにゃ。
…似合っている似合ってないは別として、にゃ(ぁ
改めて翡翠はありがとうでしたにゃーん(ごろろ/ぇぇ


……Σ回す人忘れていたにゃ!?

・弥琴
・レモンちゃん
・りう
・氷姫
・なち

見てみたいなーって人をあぷにゅ(ぁ
気づいたらしてくれると嬉しいにゃー(*ノノ(いつまでする気だ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

・・やっぱり、可愛い、にゃー。(、、*ぁ∑
と。お邪魔してますー・・(’’*こっそり。

ん。全然素敵に似合ってますとも♪(にこり/日本語変∑
とと。どういたしまして、かな。
こちらの方が、ありがとうー、な気もするけど、なー。(くすり。
・・なんとなく撫でたくなりました。(*ノノなでなで/ぁぁぁ。

ではでは。お邪魔しましたっ。(ぺこり。
2007/08/01(水) 22:39:52 | URL | 翡翠 #-[ 編集]
にゃーvv翡翠だー♪(*ノノだぎゅー
いらっしゃいなのですよぅ(にぱこ

おおvそれはとても嬉しいでございまするっ(お前
にゃーにゃー言い過ぎちゃったかな、と心配だったのにゃ(、、
うやん。どういたしましてーです(へらん
……にゅーv(ごろごろ/ぁぁ

また遊びに来てねーノシ
2007/08/04(土) 21:01:09 | URL | 癒音 #-[ 編集]
いや、前からこれまわされてたのには気付いてたんだよ。
うん、反応する時間なかっただけでさ。

…俺にやれと?
2007/08/10(金) 00:03:41 | URL | 某父さん(誰だ) #NmRVQg7I[ 編集]
父さんだ!!(笑

やや。見ててくれるだけでも嬉しいですv
え。やってくれないのです?(お前
まぁ無理にとは言わないのですよぅノシ
2007/08/28(火) 20:41:57 | URL | 癒音 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

