
| HOME |

とうとう花火出発だーv
すっごい楽しみ!
どうなるかわくわく(*ノノ


↓とりあえずプレイング。
…やっぱり準備の方が多く取ってしまった(’’;(ぁぁ
なかなか難しいですね。
四苦八苦…合っていない気がして怖いのですー…(、、;
ご、ごめんなさいーっ((;ノノ【壁

弥琴(八伏・弥琴/b01665)
ココ(ココ・ブランシュ/b02905)
レモンちゃん(梶原・玲紋/b03595)
と参加なのです
ボクらは宴会で楽しむです♪

■心情
皆で遊ぶの久しぶり
ボクはとても嬉しいのですv
沢山騒いで楽しんじゃいますです!

■準備
ボクはココと一緒に食べ物係なのです
手作りに自信ないので屋台物で勘弁を

その後レモンちゃんと弥琴と合流
見つけたら、レモンちゃんと弥琴見っけー♪って言って飛びつくのですっv
どんな反応するか楽しみですよー

■宴会
花火初めてみるですー♪
は!たまやーっていう伝統的な言葉も言わないと…っ
食べ物争奪とかあったら面白いなー
そだ。皆の写真撮っておこv
こんな楽しい思い出、撮っておかないと勿体無いのです!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

