
| HOME |

『≪虹日和≫虹色くらげと人魚姫』 仮プレ

結社発言も間々ならないまま、依頼はちゃっかり出るという図々しさ…。
ら、来週には遊びに行けると思うので!

って、そんなのは良いのです!
仮プレです、仮プレ!
久しぶりなので、なんか変です。
なにやら変な方向に走ってます。
輝空の見つつちょっと変更しましたが…。
変と思ったら指摘をよろしくお願いしますのですー。


7月18日20:15 修正
  19日 0:40 再修正
  19日7:41 最終稿


これでラスト!
なんか遊びすぎでヤバイ気がしてならないです…(はらはら
まぁとにかく!
皆頑張ってこよう、です(にぱ

.
■□■□

…虹色戦隊くらげんじゃ…は!?
ごほん。なんでもな……って聞かれてる!
意外に好評!?
さ、さあ!大人しく倒されちゃってください、です!

暗いみたいなので、ランプを持参
足元置いておけば大丈夫かな
くらげさんのライトアップに期待
わぉ幻想的~♪

●戦い
攻撃の順は人魚・黄くらげ→赤青紫→他

ボクは前衛にいきます
フォローにできるように、後衛が攻撃されないよう状況を確認しつつ
とくに!お姫様な羽住は確実に守ります!

くらげさんは足止め係りに任せて、ボクは砂月とソールとで人魚さん担当
距離があるみたいですし、キャノンと射撃で攻撃
攻撃を絶やさないように力を合わせて全力で畳み掛けます
藤花院の援護もありで、ボクらのコンビネーションはバッチリですね♪
倒せたら足止めの方に加勢

なんか足止めの方が賑やか…
は!キャッキャウフフの魅了ですか!?
えとえと!目覚めのブラストヴォイスー!
……ああ!間違えたですー!!
あれ?羽住もなんかしてるー?;
…おぉ!皆華麗に避けてる!流石!
あー…と。くらげさんだけみたいだし良し、と(誤魔化し

●戦い後
しゅーりょー。皆お疲れさまなのです!
無事で何より
むぅ。攻撃は申し訳なかったのですー…(苦笑

…えいやー!
(寝転がる皆の上にダイブ!)
えへへ。潰れたー
(一通り笑い。そのままぐてー)
お腹すいたのですースタミナぎれー…
…めし!?ナイスアイディアです、柴叢!
いっぱい食べていっぱい遊びましょー!


●呼び方
苗字呼び捨て
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

