
| HOME |

『京都季香 小雪舞う大原・三千院 星祭』 仮プレ

弥琴とおっでかけ~♪
こんな感じで!
ぎりっぎりになって申し訳ないのですよー;

.
■□■□

【弥琴/b01665】
【3】

漬物食べ歩きってなんか渋い…!
ボク、野沢菜食べたいです!
弥琴のいうカブも美味しそう…ボクも食べたいのですーっ
漬物って言ったら、ボクは沢庵が好きなのです♪


おーっ真っ白なのですー♪
本当だ、まだ綺麗なのみっけ!
…不意打ちで、えいやー!
(雪玉投げつけ)
こんな楽しい遊び思いつくなんて、昔の人は遊びの天才なのです!

おお!弥琴は物知りなのですー!
同じ名前の滝…行って見たいなー…。
あ、そだ。
えへへ。ボクもこの一面の雪となら同調できそうですよね!
(ごろんと寝転がり)

思い出は沢山残さないとですね♪
花探し!どんな花を見つけられますかねー?
あ!一緒に写真も撮りたいです、ほら蓮見も!



お土産希望:2
| TRACKBACK:2 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 01:59:41 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:07:12 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:07:12 |
| HOME |

プロフィール

音無・癒音

Author:音無・癒音
Sesso:女
Età:9
Scuola:銀誓館学園(小学4年薔薇組)
Lavoro:ファイアフォックス×フリッカースペード

 ブログ内で使用している作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は音無・癒音に、著作権は羽月ことり絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

